(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : [浜松市] 家康くん久々に見た

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2023年7月23日日曜日

[浜松市] 家康くん久々に見た

 







JR浜松駅改札近くで見かけた家康くん。















浜松駅街中に出かけたのも久々だった

#JR浜松駅で見かけた家康くん













2023年7月23日は、歯科医に出かけた。


以前からの流れで、浜松街中の歯科医に通っている。


定期検診みたいなことがあるが、まあ、それで助かっているとも思えるので、長いことそこの歯科医に足を運び続けているのだ。


今回は、その検診の日までに、3本の詰め物が取れてしまって、また、早く診てもらいたくても、夏休みということもあってか、なかなか予約が取れないということで、この日は検診と簡単な処置のみで帰ることになった。


で、帰りにJR浜松駅の改札近くで家康くんを見かけたのだった。


この日は、浜松どまんなかまつりなんてのをやっていた。


それにはちっとも目をくれず、すたこらと帰って行く途中、家康くんを見かけたのだった。


違法薬物使用に関したキャンペーンに駆り出されていたようだ。


やはり、浜松の街中に家康くんは居てほしいものだ。


相方とも言える直虎ちゃんは、NHK大河ドラマ終了とともに消えたのだろうか?


浜松まつりでジャニーズのタレントが出てきて大盛りあがりだったのだが、私としては、その時すでにジャニー喜多川の性加害問題を知っていたので、そのことは浜松市はどう考えているんだろうか? とか思っていたのだった。


そのジャニーズタレントが出演しているNHK大河ドラマはまだ続いているみたいで、街中のあちこちにそれに関したポスターが貼られていて、ますます浜松市はその問題をどう捉えているのか聞いてみたいくらいの気持ちになった。










ゆるきゃらの家康くんは、相変わらずユーモラスな姿で、浜松、家康、と言えばやはりこの家康くんだよなあ、とか思って帰ったのだった。


































0 件のコメント:

コメントを投稿