(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 冷凍ラーメンの自販機湖西市で発見 !

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2023年7月13日木曜日

冷凍ラーメンの自販機湖西市で発見 !

 





ここをよく通るなら、一度は買ってしまいそうになるなあ。














時代だなあ

冷凍ラーメンの自販機を湖西市で見かけた













先日、某スーパーからの帰り道、自転車でチョロチョロと走っていて、冷凍ラーメンの自販機を発見した。


有名ラーメン店の味がこの自販機で購入できるのだ。


どれも1000円みたいである(よく見ていないので違うかもしれないが)。


この自販機を設置する人の負担金というものはあると思うが、店舗の中で、お持ち帰り用の冷凍ラーメンを販売しなくても、この販売機だけでお店が成立しちゃう感じで、売れれば儲かるなあ、とも思える。


何をやっても、売れれば儲かるんだけど。


と言って、ラーメン一杯に1000円出せるほど裕福じゃないので、写真だけ撮って帰ってきた。


わかりやすい場所だろうけれど、駐車場はないし、アパートにくっついたところに設置されていた。


となると、ターゲットは、そのアパート住人を始め、近隣住宅地居住者みたいである。


うーん、それはそうか。


近くの人が、ふらっと来て、晩飯これでいいや、とか夜腹減ったんでこれを食べよう、ということで買っていくことになるんだろうなあ。

















0 件のコメント:

コメントを投稿