(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : ナフコのワゴンで買ったもの

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2023年7月14日金曜日

ナフコのワゴンで買ったもの

 






同じものを2着買いました。
年がら年中ウインドブレーカーという感じですね。

















このウインドブレーカーが安く買えてよかった

ナフコのワゴンセール品















ナフコに行くと、見切り品のような商品がワゴンに入れられて安い値段で売られている。


以前から、ナフコに行くと必ずと言っていいほど、そこを覗いているのだが、それほど買ったことはなかった。


が、今回 (と言っても、一月以上前になるのだが)、これってほしかったウインドブレーカーだよなあ、という物があって、『d払い』が使えることもあって、なんだかんだで3着も買っていた。







このウインドブレーカーは、数年前に店頭に並んでいたもののように思う。








その時欲しかったのだが、そのころリサイクルショップで売られていた、ウインドブレーカーが480円だったかで、それを買っていて、その値段と比べると高いなあ、それはそうなのだが、やめとこうかなあ、とかって思っていたら、店頭から姿を消していたものだった。


その時の値段を思うと、1000円くらい安くなっていたので、黒色を即購入。


最近『d払い』の使い方を覚えたので、ポイントも溜まっていたので、その後もう一着黒色を購入。


そしてさらにその後ナフコに行ってみると、黄緑色のがまだ売れ残っていたので、この機会は2度と無いだろう、と思って、3着目に黄緑色のを『d払い』で購入した。













色違いも一着買っておきました。
同じものです。
たまには違う色のも着たくなるかもしれません。














これでもう、ウインドブレーカーはこの先10年困らないんじゃないか、ということになった。


どうしてウインドブレーカーにこだわるのかと言うと、薄っぺらいのだが、自転車に乗ることを考えると、年がら年中これで上半身は済んでしまう、ということになったからである。


なんだかおしゃれな格好をしても、そんなもの着ていく機会がないのである。


自転車に乗るので、ウインドブレーカーで冬も充分。


おしゃれな服なんぞ、もういらん、という感じになっているのである。






この頃、このナフコの隣の紳士服のAOKI 店頭にぶら下がっていた560円だったかのウインドブレーカーも買っている。




頭の中は、衣類と言えば、ウインドブレーカーがあればいい、ということになっているので、自分としては、ナフコのワゴンで、溜まっていたドコモのポイントで3着も買えて、よかったよかった、ということになった。



日頃チェックはするが、買うに至らなかったワゴンセール品だが、時に自分にとって必要なものもあるなあ、ということを今回知ったのだった。










ナフコは、ワークマンとこれまた違う感じの衣類を扱っているので、時々チェックに行っています。

















0 件のコメント:

コメントを投稿