(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : [100均] ダイソー『足ゆびパッド』は足のむくみにいいんじゃね?

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2023年8月29日火曜日

[100均] ダイソー『足ゆびパッド』は足のむくみにいいんじゃね?

 






これが足指を広げてくれるのだ。
ジェルタイプってなってるけどシリコン製だろう。


















中津川の商業施設のダイソーで2つ買ってきた

ダイソー『足ゆびパッド』

















8月、青春18きっぷ利用4回目の旅、中山道奈良井宿に行く途中、中津川で2時間ほどの電車待ち時間があって、中津川駅前を歩いて行ったらあった LUVIT TOWN という商業施設で時間を潰していくことにした。








これがその LUVIT TOWN。
ラビットという語をもじったルビットなんだと思う。
中津川駅前周辺にはファスト・フードのチェーン店が一つもなくて、
どうなってんだろうなあ? と歩いていったら、
ここにマクドナルドなんかあったのである。














そこのダイソーにこの『足ゆびパッド』があったのだ。


足のむくみがひどいという状態が長年続いていたが最近これは足の指に問題があるんじゃないか? ということに気づいて、足ゆびを広げたリ、マッサージしたりすると、むくみが抑えられるような感じがあって,足ゆびを広げるシリコン素材の器具をアマゾン・バインで入手できたので使っていたのだが、ちぎれてしまって、それと同じものではないが、そんな器具はダイソーにある、と調べがついていたのだが、地元のダイソーに行ってもなくて、もう作ってないのかなあ? と思っていたのだが、中津川で買うことができてラッキーだった。


せっかくなので、2つ買っておいた。


このダイソーで売っているものと同じタイプのをアマゾンでも頼んでいるのだが、それは500円くらいしたし、一週間前くらいに注文したのだが、まだ届いていない。


ダイソーのこの『足ゆびパッド』は100円だし、で、使ってどれだけ効果があるかは個人差もあるだろうし、はっきりとは言えないのだが、売っててくれて助かるなあ、と思える商品である。


多分、まだダイソーで流通していると思えるので、またどこかのダイソーで見かけたら買おうと思っている。





あちこち出かけてみるものである。

























0 件のコメント:

コメントを投稿