(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : Twitter じゃなくて X 記念日

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2023年9月2日土曜日

Twitter じゃなくて X 記念日

 







もう9年もこんなことをやっているのである。
フォロワーの伸びは止まっているし、さほどの進歩がない。















名前が変わったが、自分の認識としては今も Twitter なのだ

X記念日 8/28 















ツイッターはもはや名前を変えて X になってしまったが、ツイッターで記録してあるのだろう、はじめて9年経ったという記念日を知らせるものがツイッター、いや、X を開くとでてきた。


名前が変わったのでややこしいが、もう9年もやっているのである。


特にフォロワーが伸びるでもなく、ただ続けていればいいというものでもないだろう。


もちょっとフォロワーが伸びないかな? とは毎日思う。


しかしそれには、フォローする人に与えるものがもっと必要だと思う。


中には、肩書でフォロワーを稼ぐということでうまいことをやっている人もいるみたいなのだが、自分の場合、そういうことはその気になればつけられないこともなさそうだが、とにかく中身だろう、と思ってここまで来ているので、今更しないし、大したものは付けられないしとも思う。


付いてたら詐欺だろう。








このところ思っているのは、ユーチューブにしろブログにしろ、他の SNS にしろ、ただやってます、じゃあフォロワーは伸びない、もっと中身を充実させないと、見る人に与えっれるものを増やさないと、ということで、考えすぎて投稿できてないことはありそうだが、そうなのだと思っている。




うーん。




もっと投稿しないとなあ。

























0 件のコメント:

コメントを投稿