(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : [マックスバリュ] 日曜日一万円チャージでもらった粗品はこれ(2024年3月)

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2024年4月2日火曜日

[マックスバリュ] 日曜日一万円チャージでもらった粗品はこれ(2024年3月)

 







3月3日の『ピーナッツ揚げせん』。
粗品としていただけるものはどれもイオンのPB商品ですね。



















ピーナッツ揚げせん2回の3月

[マックスバリュ] 日曜日一万円チャージでもらった粗品はこれ(2024年3月)


















3月3日 : ピーナッツ揚げせん。




この日はひな祭りだったことと関係したのかしないのか、ピーナッツ揚げせんという揚げせんべいというかスナック菓子だった。


画像はこの記事のトップに貼ってあります。















3月10日 : 塩昆布。









ご飯がすすむ。
炊きたてご飯にまぶしたい。














ご飯のおともという感じである。


ラッキイ !  ぱくぱくご飯が食べられる。












3月17日 : いちごジャム。









すぐに食べきってしまう量なのだった。












確かこのときは、他にもパンに付けられる物など提示されて、その中から選んだのがジャムだったと思う。


今度は食パンのおとも。



ラッキイ !  ぱくぱくパンが食べられる。












3月24日 : チョコクリーム。











もらってきたらいつもすぐに写真を撮るのだが、これは忘れていた。
パッケージを外して、食べかけのものである。
















このときも他に2つのものを提示されて選んだのがこれである。


食パンにつけて食べるよりも、このまま食べてしまっている。
















3月31日 : ピーナッツ揚げせん。













またしてもピーナッツ揚げせん。
何度でもウエルカムです。















またしてもピーナッツ揚げせんである。


また同じものか、と力を落とすことはなくて、いただけるものなら何でも嬉しいのだった。


あっという間に食べてしまったな。


今月は5回も日曜日があった。


毎週日曜日にチャージしに行っているが、チャージしたカードをイオンのスーパーなど以外でも使っているし、一週間一万円では足りないのが実情である。






この企画はつづきます。

























0 件のコメント:

コメントを投稿