(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : [わんこと田舎暮らし] SUZURI で売ってた人気ユーチューブチャンネルのTシャツが届いた

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2024年4月17日水曜日

[わんこと田舎暮らし] SUZURI で売ってた人気ユーチューブチャンネルのTシャツが届いた

 






『せいぞろい』Tシャツ。
これは、もうないみたいで、今は別のタイプのTシャツを売ってるので、
このブログ下記に貼ったリンクから、
SUZURIわんこと田舎暮らしページに見に行ってくださいませ。


















せいぞろいTシャツ購入

[わんこと田舎暮らし] SUZURI グッズ
















SUZURIで人気ユーチューブチャンネル『わんこと田舎暮らし』のグッズ販売がされている。


そのことを『わんこと田舎暮らし』のチャンネル・コミュニティで知って、『せいぞろい』という3匹のイラストをまとめて使ってあるTシャツが欲しくなって注文した。


そのTシャツが届く前に、その『せいぞろい』版グッズのなかからキーホルダーがチャンネル運営者のかあちゃんさんからご丁寧に届いた。













送られてきた『せいぞろい』キーホルダー。
感激モノです。
















うれしかった。




人気ユーチューブチャンネルとして『わんこと田舎暮らし』は今後も愛されて行ってほしいし、グッズも売れてほしいと思う。




おはちゃんのことは、御冥福をお祈りするしかないと思う。








こちらのチャンネルと関わりができたおかげで、このブログもそこのところを見に来てくれる人が増えてありがたいス。










SUZURIで購入した『せいぞろい』のスタンダードTシャツのほか新作? なTシャツなどが色々あるのだが、愛すべきりんちゃん、おはちゃん、サラちゃんのグッズが目白押しである。



付け加えておくと、こういったオリジナルグッズの値段はふつーにしまむらやらユニクロ、無印良品などで買うことを思うと高いのだが、その高い分は制作者に入るんじゃなくて大本の会社の取り分で、制作者の取り分は微々たるものである。



そこを利用する制作者側としたら、グッズを作るのが簡単とか、売れた場合の発送のことまで任せられるのがラクという利点がある。



その昔、学生の時、オリジナルTシャツをつくって、支払い面で毎回結構な赤字だったことを思うと、在庫を抱えないことも助かる。



微々たる利益だとしても、それが『わんこと田舎暮らし』の動画運営やら動物たちの食事の足しになるんじゃないかと思う。



SUZURIは、年に何回もセールをやっている。



セールごとにその対象品は変わるのだが、セール時購入が買う側としたらお得でっせ。






ということで、『わんこと田舎暮らし』さんのSUZURIページのリンクを貼っておきます。






わんこと田舎暮らし

Rin-Sara-ohagi                      : SUZURI わんこと田舎暮らし(Rin-Sara-ohagi)






























0 件のコメント:

コメントを投稿