(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : [奈良美智] ロックなグッズで美術品

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2024年6月7日金曜日

[奈良美智] ロックなグッズで美術品

 






この2つで、送料も含めると1000円を軽く越してしまう。
美術品なのだ。

















缶バッジを買いました

N's Yard でお買い物














今年も奈良美智さんのN's Yard で買い物をした。



前回、去年だったかは、そこでステッカーを買った。



奈良さんの展示を数年前に見に行った。



そこでの感動は、ゲージツを目の当たりにして得られたのとは違うものだった。



ロックそのものではないが、ロックを通して感じる、その周辺から得られるような感動がそこにあって、涙が出た。



奈良さんはゲージツ家なので、そんな感動を感じられては困るかもしれないが、そうだったので仕方ない。



奈良産の作品は 日本のロックバンド roosters や マシュー・スイートのアルバムなんかにも使われている。



ロックと近い感じが、その作品から感じられる。




いいなあ奈良さん。




ということでそれなりに作品をネットなど見ることがあるが、それは、最近公にされている音楽業界の黒い部分や、結局音楽金儲けだし、みたいな情報と相まって、ゲージツも金儲けだし、じゃあ、そこに金を出していいものとそうでないもののこととか、いろいろなことが近年私の頭の中で渦巻いている。



奈良さんがデザインした、日テレの『愛は地球を救う』でデザインしたトートバッグをヤフオクで落札して持っている。



反面にはジャニーズのタレントがデザインした絵柄がプリントされている。



金儲けだよなあ、って思う。



いいものなのかクソなのか。



心のなかに風が吹く。



いいものを作って、有名になって、過金儲けする、それが悪いのか? って言われそうだが、私の気分としたら、なんだよ、それ、って言うことになる。




まあ、まあ、まあ、まあ。








奈良さんのグッズは N's Yard ってweb site で購入できます。



高いよ(笑)。

























0 件のコメント:

コメントを投稿