(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : バイチャリ浜松店行ってみた

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2024年6月8日土曜日

バイチャリ浜松店行ってみた

 






スポーツバイクが沢山って感じの品揃え。
パーツも売ってた。















JR浜松駅から歩いて行った

バイチャリ浜松店















浜松まつりの最中、2024年5月4日にバイチャリ浜松店に行ってみた。


JR浜松駅から歩いていったのだった。


バイチャリは、数年前、自転車動画をよく見ていた頃に、こういう店もあるのかあ、とユーチューブ動画で知った店で、その頃はまだ、浜松になかったんじゃないかと思う。


いつの間にか、浜松店ができていたみたいである。














ネットで売られている自転車を知ることもできる。



















で、どうしてバイチャリ浜松店のことを知ったのか? と言うと、この間ルノーライト8を買ったのだが、小径車で、ブリヂストン・クエロ20インチってもう売ってないんだろうか? とネットで探していて、ここに中古のそれがあって、買おうかなあ? どうしよう? などと迷っていた間に売れてしまったのだが、あって、何度もバイチャリのネットに出ている情報に目を通していて、浜松店にあるなあ、と知ったのだった。


その中古のクエロは安かった。


パーツが替えてあったりしたことと、やはり安い分ボロかったので、迷っていたのである。


色も、これはいらないなあ、みたいな色だったこともあった。


うーん。


結局車体がアルミのものを購入したのだが、重くても、クロモリは良かったなあ、ということがある。














しつこいくらいに写真を撮ったのである。















その日店に行ったら、店員さんがひとりで、接客に忙しそうだったので、サラリと店内を見渡して、帰ってきた。



そんなに自転車を買うことはないので、次に欲しくなるのはいつのことやら、ということなので、次回こちらの店やネットで利用しようか? と言うことになるのはいつのことだろう? ということがあるが、スポーツバイク、特にロードバイクが安く買えるのはいいなあ、と思う。



で、どうして浜松にこの店ができていたことに気づかなかったのかと言うと、この店のあたりに来ないもんな、ということが理由だろう。



駅から歩いていける距離のところにあったが、そのあたりに全く用がなさそうなところにあるのである。



それでも今回、リアル店舗に足を運ぶことができて、ここにあるのかあ? とわかったので気がすんだ感じである。
















駐車場もある。
高架下という立地を生かした店なのだ。
















ここです !
グーグルマップからのスクリーンショット。

























0 件のコメント:

コメントを投稿