(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : [ガッツレンタカー] 微笑んでしまった

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2024年6月25日火曜日

[ガッツレンタカー] 微笑んでしまった

 






髭面ジャンパー姿の写真がいい。
OK牧場である。


















OK牧場なレンタカーサービスに違いない

見かけたガッツレンタカー

















5/3 バイチャリ浜松店を見に行った、その後で駅方面に戻るときに、行ったのと逆の高架増に歩いていたら『ガッツレンタカー』を見かけた。


こんなレンタカーがあるのである。


高架下にあるので、そんなに大きな店ではないが、駅から近いのはいいし、何と言ってもガッツ石松さんの写真がよかった。


OK牧場である。


レンタカーサービスもOK牧場に違いないと思わせてくれる。


OKなサービス、それになんだか微笑ましさがついてくる。そんなレンタカーサービス日がいない。


利用してないので知らんけど。


TVを見ていないので、TVCMをやっていて有名なのかもしれないし、そうじゃないのかもしれないが、今どきの売出中のタレントがレンタカーサービスのCMをやっているのを見るのと印象は大きく違う。


もしかしたらガッツさんが経営している会社かもしれない。






よく知らんけど、通りすがりに微笑んでしまって、カメラのシャッターを押したのだった。

























0 件のコメント:

コメントを投稿