(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 加藤ミリヤから大工の源さんに、髪型の変遷を語ってくれた, 浜松のお笑い芸人 Fuji2 安藤さん

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2018年7月1日日曜日

加藤ミリヤから大工の源さんに、髪型の変遷を語ってくれた, 浜松のお笑い芸人 Fuji2 安藤さん


6/24 らんらんランチでのFuji2 安藤さん。
髪型のイメージは大工の源さん。


いろいろな誰かに見える安藤さん
浜松お笑い芸人、漫才Fuji2 安藤さんの髪型が変わった。




6/24らんらんランチは、寝坊で遅刻だった。


手前ミソだが、その事に関した私のもうひとつのBlogger ブログのアドレスはこちらです : https://www.nobufumioharailljumpofffromthecliff.com/2018/07/blog-post.html


月イチ、基本第4日曜日のお昼にランチ付きで行われている2時間ほどのライブで、浜松のお笑い芸人 Fuji2 さんの漫才がメインのライブ。私は、そこで、前座で弾き語りをさせてもらっている。

寝坊で遅刻で、なんてこったい感をひきづる事になった日曜日になったのだが、この日のいいこととして、安藤さんが語る自身の髪型の変遷についての動画撮影を刷ることができた。

安藤さんは、私の Youtube 動画の『実践・遠州弁 ! 』で特別講師をしてもらっている。

このところ更新が滞っていたので、安藤さんの動画を取ることができてよかった。

最近安藤さんは、短髪になって、ガラッと感じが変わっていた。

本人が言うには、長髪だった頃は、歌手の加藤ミリヤの髪型にしたかったのだが無理で、それでも長髪だったのだが、最近ガラリと変わったのは、大工の源さんのイメージかららしい。

そういうこともお笑いのネタになるかもしれないで、そんなことをしている、というよりも多分、安藤さんは、そういうひとだと思う。

また、そのときそのときで、それまでとちがった誰かに似ているように見えもする。

そういうひとなのである。

その時撮ってできた動画はこちらです。

ご興味よろしければ、御覧ください。






よろしければ、チャンネル登録もお願いいたします。

チャンネル Nobufumi Ohara の Youtube ページはこちらです :  https://www.youtube.com/c/NobufumiOhara?disable_polymer=true


安藤さん出演、この日のらんらんランチがわかる手前ミソなブログはこちら:https://www.nobufumioharailljumpofffromthecliff.com/2018/07/blog-post.html







0 件のコメント:

コメントを投稿