(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 遠鉄ストアで料亭仕出し料理『鳥善 一水庵』の『竹の子弁当』ありました

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2018年8月13日月曜日

遠鉄ストアで料亭仕出し料理『鳥善 一水庵』の『竹の子弁当』ありました

鳥善ブランドの弁当だって遠鉄ストアにあるものなのだ
遠鉄ストアのお弁当『竹の子弁当』




お盆である。

家に居たら、兄が遠鉄ストアの弁当を買ってきてくれた。

いつもの遠鉄ストアの弁当と感じが違うので、よく見たら、浜松の有名料理店『鳥善』の文字がある帯に巻かれていた。

鳥善 一水庵 となっている。

料亭仕出し料理『鳥善 一水庵』の web ページを見ると、いいお値段のお弁当が目につく。

リーズナブル、お値打ち、激安的なイメージはそこに見当たらないのだが、遠鉄ストアでも、遠鉄ストアに合わせたお弁当を」販売しているということだろうか?

この『竹の子弁当』は395円。税込み426円。

遠鉄ストア的なお値段だと思う。

あっさりと食べやすいいい感じのお弁当だった。

遠鉄ストアでは、地域食品メーカーのものも見かけることがある。

この地域の食品メーカーまとめサイトみたいな感じが遠鉄ストアにあったりする。

鳥善のいいお値段の料理のイメージも、この『竹の子弁当』から膨らませて思うことができるかもしれないなあ。





あっさりと、和食、みたいなお弁当でした。









0 件のコメント:

コメントを投稿