(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : ツイッターに祝われた誕生日

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2021年5月1日土曜日

ツイッターに祝われた誕生日

 


誕生日のツイッタープロフィールページのスクショー。
開くと幾つもの風船が舞い上がる。











これはこれでうれしい感じ

ツイッタープロフィール画面を開くと幾つもの風船が舞い上がる









4月30日は誕生日だった。

そうかあ、ここでまた歳を重ねたんだあ、という意識になるものの、実際はなにもないのだった。

誰かが祝ってくれるとか、そんなことはないし、そんなことを期待することもない。

それでも2021年の今年は、この日にパソコンを買って購入日として覚えておこう、と考えて深夜だったが、アマゾンで M1 mac mini を Apple Care+for の3年保証付きでポチった。

ほか、日産自動車から誕生日を祝うメールが来て、アマゾンギフト券だったかのプレゼント抽選に応募できるとか言うことがあったので、応募した。

そして、この日、ツイッターのプロフィールページを開くと、幾つもの風船が舞い上がる様になっていた。






HAPPY BIRTHDAY






これだけである。

これだけだが、歳を重ねたことを意識することができて、よかったんじゃないかと思う。

人よりも、パソコンと接している時間が長いもんなあ。









Nobufumi Ohara Twitter  : Nobufumi Ohara Twitter














0 件のコメント:

コメントを投稿