(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 安かったので買ってしまったワークマン イージス防水バケットハット

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2021年4月30日金曜日

安かったので買ってしまったワークマン イージス防水バケットハット

 


YouTube 動画のサムネにも使った写真。
撮影場所は浜名湖ガーデンパーク。










これがこんなに安いとは !

ワークマン イージス防水バケットハット









ついこの間に、浜松志都呂イオンに入っているスポーツオーソリティというスポーツ用品を扱っている店でランニングベレーという帽子を買ったばかりだったのだが、また帽子を買った。

ワークマンに行くことがあって、作業用のグローブを買いに行ったのだが、店に入って目に止まった帽子が安くて良さそうだったので、買ってしまった。

1500円だったのだが、その帽子がかかっていたあたりの帽子コーナーらしきところで見たところ、この帽子が一番値段が高かったのだが、これが上限なのか、とびっくりもした。

この間のスポーツ用品の店で探すと、1500円くらいだと、一番安い部類である。

これは買いだな、とレジに持っていくことになった。








帽子についていたタグの写真。










この帽子のタグがこれ。

これでスペックがわかる。

サイズはLサイズ(58cm)となっているが、なんだかそれよりも小さくないだろうか? というサイズ感だった。

この帽子だけでなく、ほかの物も、ワークマンのサイズ感は小さく感じる。

この帽子は、『L』ならいいだろう、と店でかぶることはせずに買ってきたのだが、店で被ってみるべきだったなあ、と思うことになった。

それでも、かぶれないことはないし、かぶっていれば、少しは大きくなって頭にあってくるかも知れない。








ということで、せっかく買ったので、このことをブログに書いたし、 YouTube 動画もつくった。

人気、注目のワークマン商品なので、気になる方は、動画も見てくださいませ。




















0 件のコメント:

コメントを投稿