(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 母の日は遠鉄ストアの小ぶりな寿司パックで

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2021年5月20日木曜日

母の日は遠鉄ストアの小ぶりな寿司パックで

 


遠鉄ストア母の日用の小ぶりな寿司パック

2021年母の日5月9日










このブログに書いている例によって兄が買ってきた遠鉄ストアの食品だが、この日は『母の日』。


2021年5月9日。


母と私に買ってきてくれたのである。


気を使ったのだろう、値札シールは剥がしてあって、値段はわからない。


こぶりな寿司パックは、久々の寿司だったこともあって、パクパクと胃の中に落ちていった。


値札シールや、この寿司の名前などわかるものがあれば、そこのところを詳しく考えて書くのだが、それができないので、今回簡単な記事にしておこう。


おいしかった !


母ではないし、母になりようがないが、いい母の日になった。











mother's day のシールが貼ってある。
『今日はこれ ! 』というシールが更に貼ってある。
これはもう、この寿司パックを買うしかないだろう、ということになる。
『本まぐろ』のシールも貼ってある。
特に『本まぐろ』でなくてもよくて、
タコやイカの寿司でもよかったのだが、母の日だし、
これを買って、母親に渡すときに、
「やっぱり本まぐろだから」とか言いたい人は買うだろうなあ。




















寿司は、そそるなあ。
この写真を見たらまた食べたくなった。




















0 件のコメント:

コメントを投稿