(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : オーブントースターを買ったのでよく食パンを食べている

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2023年1月27日金曜日

オーブントースターを買ったのでよく食パンを食べている

 




写真が適当だが、これである。
横幅がかなり短いサイズのオーブントースター。
掃除もちょくちょくしています。











オーブントースターは便利便利

山善 オーブントースター YTR-S90(W)










2023年、今年になってオーブントースターを使い始めた。


購入したのはアマゾンで、確か、注文したのが2021年末だったような気がする。


年内に届いてほしかったのだが、届いたのは、1/13だった。


そのへんの事情はわからないが、とにかく届けば食パンがパクパク食べられそう、ということで届くのは楽しみだった。





どうしてオーブントースターを買ったのかと言うと、スーパーなどで安く食パンをうっているので、いや、安い食パンもあるといったほうがいいだろう、なので、それを食べてればいいや、という発想が購入動機。


家でその昔、トースターを使っていたので、物置で探して、引っ張り出してきて、しっかりと洗って使おうとしたら、電源が入らなかった。


それで、食パンを食べるなら、トースターだろう、という最初の頭だったので、アマゾンで探して、これにしよう、デザインもいいし、安いし、と決めかかったのだが、そう言えばオーブントースターもいいかも、と思いついて、写真の山善のを買ったのだった。





山善のに決める前に、リサイクルショップでオーブントースターを見て、安いなあ、いいかも、と思ったものもあったが、家のキッチンに置くことを考えると、色、大きさ、デザイン的に合わないなあ、ということになって、山善のにした経緯がある。

あればいい、安ければいい、なんでもいいというものではないのである。





ということでオーブントースター生活が始まった。



もちも焼けるというが、実際にやってみると、プレートの上にアルミホイルを敷いて、数分で済むかと言うと、そうではなく、両面焼かないと、うまくもちは焼けない。


前日のコロッケや焼き魚なんかも温めというか焦げ目を付けて、焼き直すことができる。


そして食パンが焼けるし、アンパンなんかも表面に焦げ目を付けて温められる。


いいのである。





購入してからというもの、毎日使っている。


毎日食パンでも飽きていない。


購入価格は3200円だった。


今3180円になっていたみたいだし、他のオーブントースターで、もっと安いものもある。


オーブントースター持ってないよ、という方で、食パンなど食べたい方にはおすすめです。














0 件のコメント:

コメントを投稿