(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : マックスバリュの「塩むすび』

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2023年5月1日月曜日

マックスバリュの「塩むすび』

 





なんと、割引前の値段も安くて88円。
半額で44円。
税込み47円。
これは飛びつくね。

















うれしい半額だった

マックスバリュ『塩むすび』












イオンタウン湖西新居のソフトオープンから連日8日間買い物に行っていた。


自分にしてみれば、マックスバリュは珍しいところじゃなくても、ここで食べるものを買って行くとなると、何を売っているのか、それらがいくらなのか、とかわかっていたいし、今日は何が安いんだろう? という期待感もあって、続けて買い物に出かけていた。


夜、20時を過ぎて行くと、いろいろと安い。


魚、お惣菜、揚げ物、寿司、とか見て回るのが楽しい。


イオン系のスーパーなので、やはり売っていくのがうまいなあ、とも思い、そんなところも見どころである。


で、買ってきたものは、こうしてちょくちょくとこのブログのネタにしていく予定である。













パックを開いたところ。
これが塩むすびかあ、とこの味を記憶したぞ。


















まずは、『塩むすび』。


ただのおむすびだが、購入動機はそのシンプルなおむすびで、半額だったから、である。


夜に行くと、値引きされた商品の安さに感動を覚えもして、たくさん買ってしまうので、結局こんなつもりじゃなかった、という感じでお金を使ってしまう。


『塩むすび」を買った夜も、もちろん色々と買ってしまったのである。



















0 件のコメント:

コメントを投稿