(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : [マックスバリュー] 韓国味付海苔がお気に入り

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2023年5月26日金曜日

[マックスバリュー] 韓国味付海苔がお気に入り

 





3パックも入っているのだ。
薄ーい海苔なので、すぐに食べ終えてしまう。
これがあれば、ご飯もラーメンもすすむすすむ。













おやつでも食べてます

マックスバリューで売ってる『韓国味付海苔』











イオンタウン湖西新居ができてからというもの、やはり買い物が楽しくなった。


毎日ということでもないが、ここに買い物に行くのが楽しみになっている。


そして、オープンしてからはや2月が過ぎようとしているのに、店内、どこで何を売っているかがつかめないままでいる。


それでも、ここはどうなってるんだとか、あれがほしいんだけど、みたいにして店内のまだ行ったことがないところに足を踏み入れる努力はしているつもりである。


そんなことをしていて見つけて、買ってみて、これはいい !  と思えたものがあるので、紹介します。


それがこの『韓国味付海苔』。


98円+税で、リーズナブル。


ごはんに乗っけてよし、ラーメンに乗っけてよし、味付き海苔って、こんなに安かったっけ? というお値段で、食間に、おやつ代わりにパクパク食べても、飽きない。


この手の栄養素が足りてないのかなあ?  という気もするが、すすむすすむ。


味付け海苔好きな方におすすめです。


この値段で、味付け海苔が食べられるのがいいです。


まあ、値段なりのもの、とシビアに見れば言えるかもしれませんが、安いのでいい、ってことですかね。






















0 件のコメント:

コメントを投稿