(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : レンタル落ち中古CD、またしても買ってきた

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2023年5月12日金曜日

レンタル落ち中古CD、またしても買ってきた

 
















ジェフ・ベックを3枚

レンタル落ちCD購入 : 明屋書店












数日前に買ったばかりだが、その時目にしていたまだ聞いたことがないジェフ・ベックのCDを3枚買ってきた。



ジェフ・ベックと言うと、前回購入した『ワイヤード』以降のアルバムはほとんど聞いていないのだった。



ジェフ・ベックで気になるのは、やはり、ヤードバーズから、ジェフ・ベック・グループ、ベック・ボガート・アンド・アピスとかそのあたりなのである。



そのへんのを集めたいなあ、なんて思っているのだが、それが、レコードかCDかということにもなるなあ、まあ、どっちでもいいや、ということで、この先も買い進めていくことにした。



ジェフ・ベックさんはお亡くなりになってしまったのだが、もっと早く、収集作業に力を入れることができたらよかったなあ、と悔やまれる。



でもまあ、自分にとってもジェフ・ベックは、なんだか止まった時間の中にいる人みたいに生きているときも思えていた。



その時代、その時のヒットを狙うタイプの曲作りってことじゃなかったんじゃないだろうか?










この先新作が出ることはないのだろうけれど、できれば、もっと音源は集めたいと思う。








今回買った3枚はこちら。



・who else !


・flash


・jeff




















0 件のコメント:

コメントを投稿