(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : マックスバリューの『シュガーマーガリン』

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2023年5月8日月曜日

マックスバリューの『シュガーマーガリン』

 





20%オフでなかったら買ってなかったかもしれないが、気になるパンなのだった。
あの砂糖びっしりな味を思い出したが、
現代にあの濃い砂糖味は似合わないのだろう。












懐かしい感じがして買い物かごに入れてしまった

マックスバリュー『シュガーマーガリン』











グランドオープン前のソフトオープンから、長いこと連日マックスバリューに通い詰めだった。


夜に行くことが多かったが、昼に行って、夜も行く、なんて日も何日かあった。


そこで見つけたパンである。


懐かしさを感じたが、家でたべたら、昔のこんなパンよりも砂糖が薄かった。


昔食べたこんなパンはもっと砂糖やマーガリンでギトギトしていた記憶がある。


それrでも懐かしい。


マックスバリューで売っているものを把握することは難しい。それが連日のマックスバリュー通いで出た答えである。


わからせないのが大手の方法論じゃないだろうか?


わかりたいなんて思ってイオンに行けば、向こうの思うツボなのだ。


わからないことをそのままにしておくのも手である。


とか言ってるが、パンもおいしいマックスバリューである。
















0 件のコメント:

コメントを投稿