(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : [ AdSense ] やっとのことで税務情報承認される (多分)

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2024年3月10日日曜日

[ AdSense ] やっとのことで税務情報承認される (多分)

 







今度こそこのメールが本当であってほしいス。
承認されるまで、他のことに手をつけられなくなってたくらいです。

















何が原因だったのか、細かいことはわからないというおそろしさ

{ AdSense } 税務情報やっとのことで承認される(多分)















昨年年末から、3ヶ月ほど、このグーグルアドセンスの税務情報に悩まされていた。


途中、ああ、これは何をやっても通らないんじゃないか? と数週間ほかって置いた期間もある。


こんなことでどうして苦しめられなければならないんだ? とか思って、それでも、あれだけ頑張ってユーチューブ登録者数1000人超えたのになあ、という思いもあって、どうするかなあ? なんて一手一手、思いついたことをためしていったのだった。



確か、この間、多分通った、と思ってこのブログにそのことを書いた後、数日後に『要対応』のマークとともに、これは困ったという気持ちになり続けていたので、また『要対応』が出てくる可能性もあるが、これでやっと一息つける。




ほっ。



全く個人的なことなので、このブログを見て、なにか得られるという具体的な情報はないんだけれど、とにかく、お支払いプロファイルに記したこと、住所なんかを、アメリカの税務情報に記したことと合わせるのがポイントだろう。



多分まだ通らなくて、あきらめてしまったような方もいるかと思う。



ほんと、わけがわからないのである。


この通ったメールが届いた日は、免許の写真のあいたスペースのところに、英語でお支払いプロファイルなどに書いた英語の住所をフォントを使って書き込んだものを送って、審査中になって、あれえ? 米国の税務情報の記入とか間違えたかなあ? とさらにもう一度最初から書き直して送って、そしたら通っていた、ということになった。



よくわからないのである。



これは、人でなく機械がチェックしてるのかなあ? と思う。



自分の場合、はっきりと言えることは、思いついたやり方を何度も送り続けて通った、としか言えないくらいである。



ほか、この税務情報申請に関してのユーチューブ動画を幾本も見て、ヒントを貰うのも有効でした、と伝えておきます。



そうするとわかるんじゃないかと思ってはいましたが、それを見る時間が結構取られるので、それも嫌だなあ、って最初の頃は思ってましたが。






それにしても、また、『要対応』なんて表示が出るかも。


追記 ; よく見ると、『お支払い情報』をクリックして、表示されている『アメリカの税務情報が承認されました』のところをクリックすると、やはりまだ『審査中』の表示がでてきます。


どうなるんだろう? 困った。

























0 件のコメント:

コメントを投稿