(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : [ workman ] 980円のスニーカーまたしても買ってきた

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2024年3月16日土曜日

[ workman ] 980円のスニーカーまたしても買ってきた

 







カーキグレーという色なのだ。
以前は服にしてもなにかと黒い色のものを選んでいたが、
近頃カーキとか茶色とか選ぶようになった。




















安くて使える

[workman] 980円のスニーカー : Wクッション・キャンパスシューズ













ワークマンで980円のスニーカーを買ってきた。


これを買うのは2度目である。


以前は黒い色のを。で、今回は、カーキグレーと言う色にした。


実は、同じくワークマンのガレラスシューズライトというジョギングシューズっぽいのが欲しくて行ったのだが、25.0というサイズのがなくて、よくよく探してこのスニーカータイプので25.0があったのでこれでいいや、ということになったのである。


ワークマンは、品数がそんなにないので、売れちゃうとなくなるということがある。












アマゾン・バインという商品を頂いて、レビューを書くということをしているので、靴関係は全く困っていない。


10足以上靴がある。


数えるのも忘れてるほどの靴の数なのだ。


だが、 キックボードに乗ってスーパーに買物に行くようになって、ブレーキは靴ということになったので、靴底は減る。


もともともう捨てようかと思っていた、ワークマンのそのガレラスシューズライトという靴で、キックボードに乗っているので、早々と穴が空いてきて、これは靴を用意しないと、ということになったのだが、アマゾン・バインでの靴は、トレッキングシューズやら防寒シューズやらジョギングシューズにしても、中華製とは言え、結構いい物なので、簡単に靴底を減らしてしまうわけには行かないだろう、ということで980円のワークマンのを履いていこう、となったのだった。









この靴は、確かにクッション性に優れていて、軽く、履きやすいので、980円と言えどもあなどれん !  という優れシューズだが、靴底が減ってもまた買いに行くとあるでしょ、みたいな靴なのでとても助かるのだった。



数年前と同じく980円なのもうれしい。











この靴を買いに行ったときに、目に止まったウインドブレーカーもあったので買った。


そのことは次回のブログで書いちゃいますぜ。


お楽しみに。


































0 件のコメント:

コメントを投稿