(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : [ローソン] Xリポストで久々プレゼント当選

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2024年3月9日土曜日

[ローソン] Xリポストで久々プレゼント当選

 






家に持ち帰ってきて飲みました。
当たったことはいつでもうれしい。



















Xリポスト当選久々

[ローソン] NLのむヨーグルトプレゼント当選















よくあるXのフォロー・アンド・リポストでプレゼントのコンビニからのものは、このところちっとも当たらなくなっていて、数万人にプレゼントでの場合でも、せいぜい数十円の割引券が当たるくらいになってしまっていたのだが、ここに来て、やっと当たった。



ローソンののむヨーグルトである。



やはり、同じ人が何度も当たるということでなく、多くの人に当てよう、というのがコンビニのプレゼントに対する姿勢なんだと思われる。



数十円の割引券でも当たりは当たりなので、使っていったほうがいいんだろうけれど、そんなにコンビニに行く機会がないので、使えていなかった。



もらったものは使っていくと、なお当たるのかも知れない。



このあたりのことはよくわからないが、とにかく当たってよろこぶのがこちら側の基本姿勢だろう。



とにかくうれしい。



わーい ! とよろこんでおこう。











スマホの当選ページのスクリーンショット。















コンビニに行ったら、のむヨーグルト ブルーベリーしか残っていなかったので、それをもらってきた。



つぶつぶが入っているヨーグルトで、タピオカブームってあったなあ、なんてことを思いながら飲みきったのだった。

























0 件のコメント:

コメントを投稿