(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 遠鉄ストア『野菜たっぷり焼きうどん』は野菜がでかい

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2018年4月2日月曜日

遠鉄ストア『野菜たっぷり焼きうどん』は野菜がでかい

遠鉄ストア『野菜たっぷり焼きうどん』
野菜が焼きうどんで主張する


遠鉄ストアの『野菜たっぷり焼きうどん』

298円、税込み321円。

切ってある野菜がなかなか大きい。

焼きそばだともう少し小さく野菜が切ってあるものなのだが、この焼きうどんの野菜の大きさは、野菜の主張を感じられて、焼きうどんのうどん麺と張り合う感じがあって、なおさらこれは焼きうどんだとわかることになる。

この焼きうどんの名前も『野菜たっぷり焼きうどん』である。

値段は、ほかの激安スーパーのお弁当と比べると、高い感じがあるが、遠鉄ストア的な世界では、これはオーケーである。

それぞれの店が作り出す物の世界観を消費者が味わうことになっている。

どこそこのスーパーとのちがいを押し付けられても、困るだろう。

スーパーマーケットのそれぞれの店だって、お店といえばお店でしかないが、お店を表現物的に捉えるとおもしろい。

と、『焼きうどん』から、こんなことを書いてしまってもいるが、このブログはもともとは、たまにしか更新してこなかったのだが、ここに来てやる気を出して、『焼きうどん』も、ということになってしまっている。

Youtube チャンネルもやっているのだが、そちらも雑多な内容である。

ある一つのことに特化したチャンネルのほうがチャンネル登録もしやすいのだろうけれど、チャンネル登録者獲得のためだけで YouTube チャンネルを運営してるのでもないよなあ? とも思う。

そのため、チャンネル登録者は伸びなくて困っている。

それでも、その感じで続けていこうと思っている。

このブログも、雑多な内容でいいんじゃないかと考えている。

よく行くスーパーマーケットのお弁当系を全部このブログに載せるぞ、って思ったりして(笑)。


遠鉄ストア『野菜たっぷり焼きうどん』



0 件のコメント:

コメントを投稿