(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 値段感激なスーパー The BIG について

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2018年4月1日日曜日

値段感激なスーパー The BIG について



このビッグちゃんというのがThe BIG のキャラなのだが、
店内でこのキャラを見たことはない。
ゆるキャラなんだろうか ?










お気に入りスーパー 
静岡県湖西市 The BIG 















お弁当に関して、スーパーThe BIG の、などとこのブログに書いているのだが、まだこのスーパー The BIG について書いていなかったので書こうと思う。

イオン系スーパーで、MAX VALU よりさらにリーズブルなイメージが私にはある。

MAX VALU も The BIG もイオン系なのだが、はじめ、この店ができたときは、そうとはわからなかった。

自分の中のイメージと言うか、勝手な思い込みでは、この店ができた当初、安ければいいってものじゃないだろう、という感じで、その頃の風潮というか激安とか価格破壊とかなお店のなんだか適当さみたいなものを感じていたので、ここには行くことはなかった。

でもたまに、ここで買ってみるか、というときもあって、まだその頃は、ポイントカードももちろん持っていなかった。

毎月20日、30日は5%オフなんてことも知るわけがなかった。

安さで釣られて慌てて買い物に走るなど、愚かなことだと思っていたのである。

安くてもいいが、サービスに確かなものを持てよ、とか思って買いに行っていたのである。

が、他の店に行って思い始めていたのは、The BIG の値段の安さである。

それは感動的なことなんじゃないだろうか、と。

The BIG に買い物に行って、ある時カードをつくってみることにした。

これでイオン系スーパーやらイオンやらで、ポイント貯めるぞー、って思ったりしたし、カードをつくったら、お得お得、うれしーっ、てことになった。













The BIG 最近の新聞折込広告。

















もうすっかり The BIG の大ファンである。

店内で流れる曲を聞いてノリノリで買い物をしている。

0が付く日は、買い物多めで帰ってくる。

うれしーっ !

てなことになっているし、ポイントカードは、イオンでも使えるので、ありがたいありがたい。

という感じで、私の好きなスーパー The BIG に関して書いてみました。

ウィキペディアで調べると、The BIG は、スーパーじゃなくて、デイスカウントストアみたいだが、私が行くThe BIG は、スーパーマーケットって感じです。













ビーッグ、ビッグ、ビッグ 🎵












MAX VALU 東海のホームページ :  http://www.mv-tokai.com/thebig/




















0 件のコメント:

コメントを投稿