(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : The BIG で売ってた TOPVALU 『おむすびセット』

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2018年4月13日金曜日

The BIG で売ってた TOPVALU 『おむすびセット』

TOPVALU 『おむすびセット」
The BIG で購入、3種のおむすびセット



The BIG で購入したのだが、これまでのお弁当と違って、TOPVALU というシールが貼ってあった。

The BIG もイオン系列と理解しているので、TOPVALU の商品があってもおかしくないのだが、これまでこのブログで紹介してきたお弁当に TOPVALU と貼ってなかったので、これでいいんだろうか ? と訝ってしまう。

The BIG は激安スーパーと言っていいと思っている。

まとめて並んでいる商品の中には、『訳あり商品』とか書いてあるものもある。

なぜ、こんなに安いんだろう ?

安すぎて何故? のはてなマークが頭に浮かんで不安になるかもしれないからだろう。

The BIG では、前に買った品をまた買いに行こうとすると見当たらないことがある。

仕入れてきて、売れてしまうとその品はそれっきり、というものがある。

店員さんに聞いても、その品は売れてしまってもうありません、みたいなことを言われたことが何度かある。

それっきりの品がある、ということだろう。

しかし、お弁当は、多分、いつも決まったものが置いてあるように思う。

このおむすびセットは298円。

税込み321円。

鮭・ごま昆布・ツナマヨ、3種の具のおむすびセットと、焼売、卵焼きやらの小さいお惣菜と漬物が入っている。

見た目、おお、この価格でこんなにいろいろでラッキいじゃないの、と思うのだが、値段のことを思えば、味的には値段なりのものかなあ、というところになる。

しかし、見た目が脳裏に焼き付いているので、お得感を感じながら食べられて、いい。





今日のお昼は豪華なおむすびセットで !
とか見た目で思ってしまう(笑)。





0 件のコメント:

コメントを投稿