(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : The BIG のお弁当 『ロースかつ丼』、お弁当を持ち帰って来るときに気をつけたいこと

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2018年4月14日土曜日

The BIG のお弁当 『ロースかつ丼』、お弁当を持ち帰って来るときに気をつけたいこと

The BIG のお弁当『ロースかつ丼』
持って帰ってくるとき気をつけたいこと



今回のお弁当は、THe BIG にしては、ちょっと高いもの。

327円。

税込み353円。

せっかく奮発したんだから、いい形でお弁当は持ち帰ってきたい。

写真を撮って、ブログに載せるんだから、なおさら、そこのところは気をつけたいのだが、デイ・パックに詰め込んで帰って来るものだから、お弁当はひとたまりもなくひっくり返っていることがある。

これがお弁当だからまだいいのかもしれない。

寿司と比べると、寿司をデイ・パックに詰めて返ってくると、片方に寄ってたり、具がすし飯からはずれていたり、握り寿司がちらし寿司に変わりたいのか、という感じになっていたりすることがあって、ブログに載せなければ、その事実はなかったことになって、胃袋におさまるのみ、ということになるのだが、ブログにのせるのだから、ここのところは今後考えたい。

ブログに載せなくても、食べ物はやはり見た目も大切である。

見た目がよければ、正直に言えば、The BIG のお弁当のかつとか、衣がついた肉関係は、硬い感じがあるのだが、その感じも乗り越えられるものだろう。

次回から気をつけたい。



持ち帰って来るときに中でひっくり返ってしまったりしたので、小さめの写真にします。




パッケージを外して、なんとか見られる感じに修復した『ロースかつ丼』





0 件のコメント:

コメントを投稿