(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 2018 浜松まつりで祭大王さんに会った

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2018年6月5日火曜日

2018 浜松まつりで祭大王さんに会った

『出世道 in アクト通り』横の歩道で出会いました。
2018浜松まつり5/3
Nikon coolpix s32


浜松まつりで出会った祭大王さん
2018 浜松まつり5/3


今年2018年の浜松まつりは、3日間アクト通りの『出世道 in アクト通り』のイベントを見に出かけた。

そこで、御殿屋台画ならんでいる横の歩道を歩いていたら、向こうから祭大王さんが来たので、写真と動画を撮らせていただいた。

祭なので、と言うか、祭ならでは、というか、祭なので現れる祭大王さんと鉢合わせ、写真や動画を撮らせてもらえたというのは、運がいい、と思った。

祭大王さんに関するエピソードは、数多く耳にしているし、祭りの話で、祭大王さんの話題が出るし、見たいのだがまだ見たことがない、という人もいるので、有名人なことは間違いはない。

その祭大王さんを写真と動画におさめることができたのは、やはり運がいいのだ。

私は、これまでに何度かまつり会場で祭大王さんを見かけている。

それでも、ちゃんとカメラにおさめることができたのは今回が初めてだった。

これまでに何度か、というこれまでのはじめは、結構前のことだったと思う。

なので、活動歴は結構長いんだろうなあ、と思われる。

写真にある祭大王さんのブログにアクセスした。

『それぞれのお祭り。イベントを応援します。』とはじめのほうに書かれている。

応援してるんだなあ、と理解した。

YouTube でも結構でてくる。

以前見た動画に、確か県外(山梨県だったと思う)のお祭りに呼ばれていったときの動画もあって、祭に来て欲しい人にもなってるんだなあ、と理解した。

これからも元気で祭にあらわれて欲しいなあ、って思ってます。






これが今回撮らせてもらった動画です。

なかなかのアクセス数で、人気者なんだなあ、って理解しました。

ご興味よろしければ、御覧ください。



祭大王さんのブログ :  http://mdo.3rin.net/





0 件のコメント:

コメントを投稿