(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 男の弁当みたいなイメージなんだろうか ? The BIG の『牛焼き肉&唐揚弁当』

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2018年6月20日水曜日

男の弁当みたいなイメージなんだろうか ? The BIG の『牛焼き肉&唐揚弁当』

男の食欲そそる『牛焼肉&唐揚弁当』
The BIG のお弁当



The BIG のお弁当。

お値段297円。 税込み320円。

The BIG の売れ線のお値段だろうか。

The BIG のお弁当売り場で一番目につくお値段である。

そして、プラスティックのカバーのむこうには、牛焼き肉とふたつの唐揚げである。

男の食欲をそそるではないか。お値段見れば、297円。えー ! この値段で結構豪勢かも !
ちょっと迷って他のお弁当に目をやって、えいっと、これに決めてしまったのである。

食べてみると、値段なりのものかなあ、という感じはあるが、牛焼き肉と唐揚げを食べたのは確かで、なんだか力ついたかも、なんて思うのである。

風邪薬だよ、と渡されて飲んだのはうどん粉でも、効き目あり、というほどのことはないと思うが、その感じはあるかも。

それでもとにかく、いいもの食べたんだから頑張ろう、って気になりそうなお弁当である。










0 件のコメント:

コメントを投稿