(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 浜名湖海苔入り鶏唐揚げもダブルのひとつ、遠鉄ストアの『ダブル鶏唐揚げ弁当』

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2018年6月20日水曜日

浜名湖海苔入り鶏唐揚げもダブルのひとつ、遠鉄ストアの『ダブル鶏唐揚げ弁当』

ダブル鶏唐揚げ弁当で鶏唐揚げを二度楽しめる
遠鉄ストアのお弁当



遠鉄ストアの『ダブル鶏唐揚げ弁当』

この鶏肉も茶葉入り飼料で育った静岡県産『静岡美味鳥』のステッカーが貼ってある。

鶏唐揚げのひとつは、浜名湖海苔入り鶏唐揚げで、もうひとつはよくあるいつも見る普通と呼ばれるだろう唐揚げだった。

確かに、味の違いを楽しむことができるダブルな鶏肉弁当である。

遠鉄ストアのお弁当は、地元の食材を意識して、なかなか芸がある弁当を提供してくれているのだなあ、なんてお弁当に貼ってある食材を記したステッカーでそのことを確認する。

単に、食べれればいい、という姿勢でお弁当を作っていないことが分かる。

こういったことも遠鉄ストアが地元で強いこととつながっている気がする。

値段は398円。

税込み429円。

これでも安いのかもしれない。

お腹が空いていて、食べれればいいや、というときは、静岡県産静岡美味鶏だろうが浜名湖海苔入り鶏唐揚げだろうがなんだろうが、構わない気がするが、こういうお弁当を提供してくれるのが遠鉄ストアなのだ。




家で食べたので、唐揚げは塩コショーをふっていただいた。
キャベツ、レタスもあるので、ソースでいいのでかけるものが欲しい。







0 件のコメント:

コメントを投稿