(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 遠鉄ストアで浜北竹泉の弁当も販売しているらしい、『浜松唐揚げ弁当』

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2019年5月17日金曜日

遠鉄ストアで浜北竹泉の弁当も販売しているらしい、『浜松唐揚げ弁当』


竹泉の弁当って、はじめて食べたかも
遠鉄ストア、竹泉のお弁当『浜松唐揚げ弁当』




5/12名古屋にいってくることがあって、家に帰ると、またしても兄が買ってきてくれていた弁当がキッチンにおいてあった。

お腹をすかせて帰ってきたのでぱくついたのだが、パッケージに『竹泉』と貼ってあるのが気にかかっていた。

竹泉、後でネットで調べてみると、浜北の、仕出しや、弁当を専門に作っているところで、遠州地方をベースに営業している会社らしかった。

知らなかったのである。

頭に、安い弁当のことばかりあるので、こういう情報は疎くなっていた。

また、遠鉄ストアも行きたいのだが、なかなかその機会がなくて、行けていなくて、遠鉄ストアのお弁当売り場をチェックしてこないと、と思っていても、それができていない。

住んでいるところから、そんなに近くに遠鉄ストアがない、ということもある。

遠鉄ストアは、地域の会社のものを積極的に扱っているのかもしれないなああ? と思う。

そんなところも含めて、見に行かねば、と思っている。




このお弁当は、なんだか普通っぽかった。

すんなり食べられる感じだった。

でも、なにが浜松唐揚げなのか、浜松産の鶏肉を使っているということみたいである。

浜松OOという表記で頭に浮かぶのは、やはり餃子である。

この弁当も、餃子弁当なのか?  と思ったくらいだ。




これが竹泉の『はままつ唐揚げ弁当』
498円(税込み537円)だけの内容はある、妥当な値段のお弁当だと思う。


唐揚げ弁当と言いつつも、唐揚げだけじゃなく、いろいろ細かく入っている。
どちらかと言うと、高い年齢層にウケそうな気がする。



竹泉ホームページのリンクを貼ってきます:https://www.chikusen.jp/








0 件のコメント:

コメントを投稿