(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 新元号『令和』の祝賀商品、令和カップヌードルをいただきました

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2019年5月3日金曜日

新元号『令和』の祝賀商品、令和カップヌードルをいただきました


これが日清の『令和カップヌードル』。
じゃーん !!






中はいつもと同じでも、このパッケージはめでたさ、特別感、記念感ばっちりです
日清食品 『令和カップヌードル』




2019年5月1日、新元号『令和』がはじまりました。

新聞のチラシ広告などで、この日、『令和』にちなんだ商品の中で一番目に止まったのが『令和カップヌードル』。

これは、買ってこなくては、ということで3つ買ってきました。

いいデザインですねえ。

TVを見ないので、世間の令和っぷりと言っていいかどうかわかりませんが、その騒ぎっぷりなのか、おめでたい感なのか、はわかりませんが、なんだかリニューアル感を感じていて、このカップヌードルを食べれば、そのリニューアルがスタートするみたいな気になっていただくことになりました。

なかは、いつものスタンダードなカップヌードルなんだと思います。

かまぼこに令和って文字が入っていたりするのかなあ? と思いましたが、そんなことはなく、なくてもこのパッケージはうれしい『令和カップヌードル』でした。



熱湯3分なことも変わりませんが、このパッケージは、特別な感じですよね。
『令和カップヌードル』。
フタはゴールドに赤文字です。




もちろん動画もつくりました。

わたしの YouTube チャンネル Nobufumi Ohara ,令和もよろしくお願いします、と言うことで。






そして、もちろん、このブログも、令和もよろしくお願いいたします。










0 件のコメント:

コメントを投稿