(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : ミス浜松2019,今年も撮りました !

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2019年5月11日土曜日

ミス浜松2019,今年も撮りました !


真ん中がグランプリ:中谷まりさん
向かって右;石野由華さん
向かって左:広中希香さん













今年も撮れた、ミス浜松 ! 
浜松まつり2019、5/5最終日。

















浜松まつり2019最終日、5/5、ミス浜松を撮りに浜松街中に。

浜松まつりは、皆勤賞もので、連日夜御殿屋台引き回しを撮りに。3日は凧揚げ会場にも出かけてきていた。

凧揚げに御殿屋台引き回し。

そして、ミス浜松を外せないのが浜松まつりになっている。

ミス浜松は、浜松まつり初日に決まってから、浜松まつりイベント会場のあちこちに顔を出して回っているみたいである。

なので、ここで撮らなくても良かった気がする。

知り合いのFuji2さんが司会をしているのだが、今年のことはその前にちっとも知らされていなかったし、初日にここに顔を出したものの、どうも居づらい感じがあって、近寄らないでほかのところにいた。

なのでこの日も、ミス浜松だけ撮ってこの場を離れた。

5/4もこの日も、御殿屋台引き回しが始まるまで、街中の某店主のところで長いこと世間話をしていた。

やはり、私を必要としてくれるひとのところに出向くべきなのである。











と、自分のことばかり書いていても、読む方は面白くないだろうから、ミス浜松のことを書こう。

3人並んでいるが、真ん中の中谷まり(21)さんがグランプリ。

右が、石野由華(19)さん。

左が、弘中希香(23)さん。










詳しくはこちら、静岡新聞を参照ください:https://www.at-s.com/news/article/topics/shizuoka/629746.html?news=617583










ということです。

せっかくなのでもう一枚載せておきます。






























ミス浜松に選ばれると、それで新しく道が開けるとか、見つけるとかのひともいるみたい。

イベント会場の受付、なぜか歌手を目指しはじめて歌っていた、なんて方を見かけたことがある。

私では無理だが、主催者は、ミス浜松の追跡調査をやって、どうなったか、発表してもらいたいなあ、なんて思う。

興味ありませんか?















写真を撮ったあとは、コンビニで発泡酒とおむすびを購入。
店先で飲んで、食べて、街中某店に行ってみた。











アクト通りに並んでいた御殿屋台を、
アクトタワーと合わせて撮ってみた。











この屋台ではないが、御殿屋台について説明してくださった町の方もいた。
その模様を動画に撮ったので、早く編集しないと、と思っている。




















今年の鍛冶町通りでの御殿屋台引き回しの動画の編集をはじめて、公開もしていっている。

今年の動画は、そんなにいい場所で撮れていないので、それほど多くの人に見ていただけそうもないかもしれないが、編集していて、面白い感じにできている、と自分では思っています。

5/4の一本目をここに載せておきます。

ご興味よろしければ、ご覧ください。


































0 件のコメント:

コメントを投稿