(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 引き続きフォローしてね

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2021年4月16日金曜日

引き続きフォローしてね

 


Follow by Email ウィジェットサービス終了

ブログフォロワーにブログ記事の配信サービスが2021年7月で終了します。









もう一つのブロガーブログにも書きましたが、ブログをEmailでフォローすると、更新記事がメールで送られてくるというサービスボタンがこのブログにも設置してあります。



















この機能が、2021年7月で終了します。

このブログにもフォロワーさんが一名最近ついたので、その方に向けての記事になっていますが、この機能が終了しても、フォローしていただくと、アイコンがこのブログに表示されるボタンは引き続きつけてありますので、このブログを読んで、よかった感を持たれた方はフォローしてください。

はげみになります。

フォローすると、なにかセールスされる、なんだか訳がわからないが高額請求メールが届くことも皆無です。

安心して、軽いお気持ちでフォローしていただけますとありがたいです。

フォローよろしくお願いいたします。






このブログを書いている現在のフォローワーさんと『フォローする』ボタン。
クリックしてフォローをお願いします。














上のボタンをクリックするとこんな表示が出ます。
フォローボタンを押して進んでください。













0 件のコメント:

コメントを投稿