(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : トヨフェス ! オリジナルミニカー当選で『ピッカー』が届いた

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2021年4月12日月曜日

トヨフェス ! オリジナルミニカー当選で『ピッカー』が届いた

 


canon n2というデジカメのクリエイティブショットで撮ったピッカー。
この顔のデザインがいいね !












これもトヨタ車 !  

トヨフェス !  オリジナルミニカー『ピッカー』











Twitter DM文のスクショー。









こんな案内が Twitter の DMで届いたのは3月5日だった。

そして、賞品のオリジナルミニカー『ピッカー』が届いたのは3月後半だった。

 Twitter でトヨフェス !  のことを知って、プレゼントに応募した。

届いたミニカー『ピッカー』は、ポケモンのピカチューをモデルにしたものなことは想像がついた。

ポケモンとトヨタ自動車のコラボミニカーがこの『ピッカー』なのだろう。

しかし、このトヨフェスのことがよくわからなかったので、 YouTube 検索すると、ポケモンがよいこたちに交通安全をレクチャーする動画が出てきた。

ああ、こういうことをトヨタ自動車はやってるんだな、と理解することができた。

それで『ピッカー』なのである。









こんなパッケージに入っていた。
ヤフオク、メルカリで売れそうなのだが、売らない。













これは Youtube サムネ用に撮ったもの。
ピッカー当選で盛り上がる私だった。












横から見たところ。









こんなパッケージで送られてきた。

そして、車体裏にはトヨタのマーク。








車体下にトヨタマークがある。













ミニカーをコレクションしているということはないし、ポケモンの大ファンで、ポケモングッズを集めているということもないが、いいものをいただいた。

Twitter のDMには、SNSで広めてちょーだい(こんなカルイ文ではなかったが)、こともあったので、instagram , YouTube にこのことを投稿することにした。










誤解されそうなので、そこのところの原文のスクショーを貼っておきます。










投稿した YouTube 動画を貼っておきます。

御覧ください。






















『ピッカー』は、タイヤをつけて後ろに引いて手を離すと、走るのだった。
そのことをショート動画にしたのがこの動画です。



















ということで、ピッカー当選して、写真や動画を SNS に投稿できたし、こうしてこのブログに書くこともできて、充分ネタになったので、よかったのである。













0 件のコメント:

コメントを投稿