(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : YouTube 新チャンネル『アイスおはら』のお知らせ

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2021年4月17日土曜日

YouTube 新チャンネル『アイスおはら』のお知らせ

 

『アイスおはら』のチャンネルアートです。












これまでのアイス動画はこのチャンネルに再アップ

YouTube チャンネル『アイスおはら』










このところ、個人名アカウントからブランドアカウントに移行したりのやり方、新チャンネルの作り方がわかって、新しく自分のチャンネルが増えている。

浜名湖おはら、ロックおはら、と新チャンネルを作成し、今度はこれまでごちゃごちゃとひとつのチャンネルに入れすぎていたシリーズコンテンツのひとつ『アイス動画』を独立させるための『アイスおはら』をつくった。








アイコン。











アイコンはこれである。

mixcloud、小学館のID も同じこのアイコンを使っている。

これまでにつくったアイス動画の再アップとアイス関連動画をここに投稿していくことにした。

これまでつくったアイス動画と言っても、600本もある。

浜名湖おはらにこのまま入れておくのは、チャンネルのためによくないみたいだ、と考えての決断だった。

しかし、600本をぱっと移せるかと言うと、手動のため、一日一本では一年以上楽にかかる計算である。

まあ、ぼちぼちやるしかない。

新チャンネルをこれで3つつくったが、なんだかまた最初からやり直し感もちょっぴり感じている。

新しいチャンネルの新鮮な感じと、成長を楽しみにするしかないだろう。

新チャンネル『アイスおはら』をよろしくお願いいたします。







YouTube チャンネル『アイスおはら』ページ はこちら。

アイスおはら



ご視聴並びにチャンネル登録をお待ちしております。





投稿一本目のご挨拶の動画です。

ご覧くださいませ。


















0 件のコメント:

コメントを投稿