(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 某JR駅ホームで見かけた柱の落書き

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2023年6月15日木曜日

某JR駅ホームで見かけた柱の落書き

 






















外国人の落書きに見とれた

某JR駅ホームで見かけた柱の落書き














これは、2023年5月4日ゴールデンウィークに某JR駅ホームの柱で見つけた落書きである。


なんで写真を撮って紹介しているのかと言うと、外国人の落書きもあって、もしかしたら日本国籍の人の書いた落書きかもしれないのだが、もうこういう人口構成なんだろうなあ、と分かる気がしたことと、この絵は、やはり外国人テェィストだなあ、と感心したからである。


落書きなので、よくない、という視点で紹介しているのではないことはわかっていただきたい。


へー、おもしろいなあ、と思ってカメラに収めた。














外国人というのは、日本人と違う落書きが掛けるものなんだなあ、と感心した。
もちろん、落書きはよくないんだけれど。

























0 件のコメント:

コメントを投稿