(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : アクリル絵の具初心者入門セットで描いてみた

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2023年6月21日水曜日

アクリル絵の具初心者入門セットで描いてみた

 





『くま』を描きました。
カンバスです。















久々にアクリル絵の具で描いてみた

アクリル絵の具初心者入門セット入手











アマゾン・バインでアクリル絵の具初心者入門セットみたいなものを入手したので、レビューを書くためにも使って、ひさびさ描いてみた。


描いたのは、正方形の小さいキャンバス。これもアマゾン・バインで入手した。


アマゾン・バインのおかげで物が増えるのだが、使う時間がなくなっている、という問題がある。


それでもやはり絵を描くのは楽しかった。


あわただしい時間の中で、他のことそっちのけで『くま』を描いた。


せっかく描いたので、ブログに載せておくことにした。







そのアクリル絵の具セットは、入門用としては、お買い得の一品だと思う。






アマゾンに、アクリル絵の具の入門用セットがいくつも売られている。


これまで、メーカー販売のアクリル絵の具を画材店に行って、どの色がいいか見て買う、ということでアクリル絵の具の本数を増やしてきた。


メーカー販売のアクリル絵の具はたくさんのいい色がある。


が、こういうまとめてドン ! みたいなのも、あれば使うから、入門用としては悪くないと思う。


筆もセットで付いていた。


興味がある方は、アマゾンに見に行ってみてください。

























0 件のコメント:

コメントを投稿