(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : SUZURIで『その他おはらのくま』グッズ販売はじめました

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2023年6月2日金曜日

SUZURIで『その他おはらのくま』グッズ販売はじめました

 






新作なのである。
買ってね。













楽しい夏に、楽しいこのTシャツ !!

SUZURI で売ってる『その他おはらのくま』グッズ












SUZURI で『その他おはらのくま』Tシャツとエコバッグの販売を始めました。


新作です。


『その他おはら』は、知る人ぞ知る私のユーチューブ・チャンネルです。




その他おはらのユーチューブチャンネルはこちら : その他おはら




そこで出てくるくまのイラストを使った、エコバッグとTシャツです。





SUZURI は簡単にいろいろなグッズやTシャツなどが簡単に作れて、販売を始められてしまう。


なので、ありがたみがないって言えばそうだし、値段は高い。


が、ここにしかないTシャツなのである。


ほか、『浜名湖おはら』、『アイスおはら』のTシャツ、グッズもあります。


買っていただけても、こちらに入ってくるお金は僅かなものなのだが、それでも買っていただけると嬉しい。


買えば、おはらさん(私)の活動を応援できることになります。


買っても楽しいと思います。


買ってね(笑)。





SUZURI の私のショップはこちら : ohara7ohara





















0 件のコメント:

コメントを投稿