(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 腕時計ケース

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2023年6月16日金曜日

腕時計ケース

 





素材は PUレザーのケース。
本皮じゃないのだが、本皮じゃないので、
軽い気分で扱える感じなのだ。

















お気に入りの腕時計ならケースがほしい

近頃腕時計が増えて、ケースも入手













amazon vine というアマゾンで商品を頂いて、紹介文を描くことを続けている。


それで、腕時計が増えたなあ、と思ったら、腕時計のケースまで増えているので、腕時計ケースについて描いておくことにした。












これはちょっとお高い腕時計。
KNUT DADDってストックホルムのブランドの物。
スマートウォッチがつけていて楽しいので、これは付ける機会は当分なさそう。
















高い腕時計が増えているということはなくて、安いものの部類で、スマートウォッチ3つとビンテージ調デザインの物が一つである。


スマートウォッチは、自分が描いたイラストを入れられるのがいい。


自分好みの腕時計をつけられることになるので、気分がいい。楽しい。













こんなケースでもいいお値段する。
持ち運びにいい。















ちょっと高めのそのビンテージ調腕時計は、その腕時計に合う感じのケースに入って届いたが、ほか、スマートウォッチを入れてあるのは、別に入手した物。


持ち運び用にも使えるって物で、腕時計ケースを入手して思ったのは、お気に入りの腕時計なら、気を使ってやらないとなあ、ということ。


ちなみに値段は、入手したスマートウォッチくらいする。


おしゃれや物に関して思うのは、こんなところまで、というところまで気を使ってやらないとその物を扱うことにならないんじゃないか? ということである。







お気に入りの腕時計なら、ケースもほしいよなあ、ってことになるんですよ。

























0 件のコメント:

コメントを投稿