(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : エレコムのパソコンケース買ってよかった

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2024年5月27日月曜日

エレコムのパソコンケース買ってよかった

 







クッション性がある厚みがある。
いくつかの色があるのだが、このブルーが良かった。
11.6インチまで対応。


















おこちゃま向けながら助かる

エレコムのおこちゃま向けパソコンケース
















10インチの中華なタブレットを入手できて、愛用している。


中華なタブレットだが、性能いいんじゃないか? とちょっと重いのだが思っている。


で、部屋の中、家のあちこちで使っていて、そのあたりに置きっぱなしになっていたりするので、これではいつか踏ん付けたり、そこになにか落っことしたりして画面をわっちゃうんじゃないか? と思ってアマゾンで探して買ったケースがエレコムのパソコンケースで、おこちゃま向きで、ランドセルに入れられるサイズのものらしい。

















裏側。
裏も表もおんなじで、持ち手の丈夫なハンドルが付いている。
ポップなデザインがいい。
















おこちゃま向けながら、色がいい。


クッション性抜群で、高い衝撃製、保護製、なんて商品説明がある。


そして、2024年の今このケースを買おうとするとアマゾンで1617円もするのだが、これを購入した当時、年度末だったのか、モデルチェンジ時とかだったのか、セールだったのかわからないが644円で購入することができたのだった。






このケースに入れるようにして、部屋とかのあちこちにタブレットは置くようになった。





おこちゃま向けだが、おっさんいしても、いい買い物だったと思う。

























0 件のコメント:

コメントを投稿