(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : [マックスバリュ] 日曜日の10000円チャージ粗品紹介(4月分)

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2024年5月7日火曜日

[マックスバリュ] 日曜日の10000円チャージ粗品紹介(4月分)

 







栄養分ありそうなバタークッキーで、
カロリーも取れるので貧相な食事を続けていると助かりそう。
おいしくいただきました。
























なんだか春の行楽を思う粗品だった

マックスバリュ、日曜日1万円チャージ粗品紹介(4月分)



















マックスバリュ、日曜日の一万円チャージでもらえた粗品紹介2024年4月分です。


一月が終わってから記事を書くので、写真整理の都合で、日にちと商品があってないことがあるかもしれませんが、そのときはご容赦願います。










4/7 バタークッキー





この記事のトップ写真がこの日の『バタークッキー』です。


もちろんの topvalu 商品。


お茶でなく、塩昆布などご飯のおともでなく、お菓子系で、花見に持っていきたくなるものでした。












4/14 おーいお茶









マックスバリュ粗品の定番という感じ。
春の行楽にあるとありがたいス。















これは伊藤園のもの。


振り返ってみると、ほとんどが topvalu 商品なのに、この伊藤園の『お〜いお茶』が時々入ってくる。


うまいこと仕入れてきているんだろうなあ、ということを思ってしまう。


お茶は春の行楽のおともになるのでありがたい。


もらってきた夜にすぐ飲んでしまうのだが。













4/21 芋けんぴ










けんぴって何?
それでもこのお菓子の存在は昔から知ってます、ってお菓子だよね。


















『芋けんぴ』とはこのことかい、と思い知らされた粗品になった。


昔からの馴染のある食べ物なのに名前を知らなかった。


けんぴってなに? みたいに思うのだった。















4/28 ひとくちピーナッツチョコレート








ひとくちサイズで量もそれなり。
子供の頃はチョコを食べすぎると鼻血が出ると言われたものだった。















4月最後の粗品はチョコだった。


お菓子も色々あるが、チョコ類というものがあって、チョコの栄養分でカカオとか摂ったほうがいいとか言われているものもあるので、それが気になってちょこをたべないといけないんだろうなあ、なんて常日頃から思っているのだが、虫歯がこわい、ってことがある。


また、飴類も、食べていて詰め物が取れた、歯がかけた、なんてことが何度もある。


この小袋の量くらいのチョコなら食べやすいのでありがたい、と思うものの、このチョコを良く食べることはできそうにない。


チョコは好きなのだが、チョコだけにいつもちょこっとで満足なのだ。











という春の行楽ごころをくすぐられるような粗品の4月になりました。

























0 件のコメント:

コメントを投稿