(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : [マックスバリュ] 日曜日一万円チャージで粗品・5月分

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2024年5月30日木曜日

[マックスバリュ] 日曜日一万円チャージで粗品・5月分

 






5/5/12の粗品はこれでした。
静岡茶のパッケージデザインも静岡をわかってらっしゃる感じ。


















お茶の5月

マックスバリュ日曜日一万円チャージで粗品・5月分
















5月5日/12 : 伊藤園の静岡茶






5月5日と12日は同じもの、伊藤園の『静岡茶』でした。


同じものなので画像も上の一枚だけにしました。


新茶の頃ってことでしょうか? お茶がいい季節です。













5月19は雨がひどかったので買い物に行きませんでした。


なので、画像もなし。


この日も多分お茶だったような気がしますが、気がするだけで、何だったかはわかりません。


また、5月下旬は静岡県知事選挙があって、期日前投票に行ってきたので、その投票済証明書を持っていくと粗品プレゼントがある、と LINE で知ったので、貰いに行ってきました。


ボックス・テイッシュをもらいました。














LINE でマックスバリュをトモダチ登録してあります。
クーポンが送られてくるので助かる。
これはそのLINE のスクリーンショット。















5月26日 : 日本サンガリア『おいしいお茶』












玉露100%である。















今回お茶ばかりだったのだが、提供してくれたお茶はイオンPBブランドのお茶sじゃなかったことに注目したい。


他の会社の製品だって提供しちゃうぞ、っていうことをアピールしたかったのかなあ? と5月を振り帰って思いました。


お茶はありがたいス。
























0 件のコメント:

コメントを投稿