(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 名古屋・名鉄百貨店メンズ館前 5/12 のナナちゃん人形

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2018年5月24日木曜日

名古屋・名鉄百貨店メンズ館前 5/12 のナナちゃん人形


5/12 のナナちゃん人形
名古屋・名鉄百貨店メンズ館前














5/12, 名古屋の中心部、名駅、栄〜金山間で開催された栄ミナミ音楽祭に出かけた。

豊橋から名鉄電車で降りたのは、名古屋駅。

栄ミナミ音楽祭がはじまる時間よりも前に着いた。

栄ミナミ音楽祭ってもう音出しとかしてるのかな? と気になって、会場のナナちゃん人形のところまで行ってみたが、ステージのセットが組まれていただけくらいで、まだはじまっていなかった。

そのときに撮った写真がこれ。

ナナちゃんが身につけているのは、結構普段着感があるもので、特別な催しがあるときなどには、それに合わせたファッションをしているみたいだ、とネットで調べてみてわかった。

この日身につけているのと同じファッションの画像は、ネットで調べると結構出てくる。














ナナちゃん人形は、JR名古屋駅からだと南方向になるんだろうか? 地上・名鉄電車の入り口を過ぎ、近鉄名古屋のは入口を過ぎて、名鉄百貨店メンズ館前に立っている。

待ち合わせに使われる場所だと聞いたことがある。

名鉄百貨店のホームページで調べると、昭和48年から名鉄百貨店広報部員としてそこに立っているらしい。

そんなにも名古屋に出向く機会はないが、行ったら、またナナちゃん人形の写真を撮ってきたい。
















名鉄百貨店に入っているお店のロゴが着いたワンピースですね。
Nikon coolpix s32 












名鉄百貨店 本店ホームページ /ナナちゃんについて : http://www.e-meitetsu.com/mds/f_nana/about_nana/




















0 件のコメント:

コメントを投稿