(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 遠鉄ストアのお弁当 『肉団子と野菜の黒酢あん弁当』

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2018年5月3日木曜日

遠鉄ストアのお弁当 『肉団子と野菜の黒酢あん弁当』

肉団子と野菜の黒酢あん弁当
遠鉄ストアのお弁当


このお弁当は、4/15に兄が買ってきてくれていたお弁当。

遠鉄ストアのお弁当なのだが、私の兄は遠鉄ストアが好きで、かなりの頻度で遠鉄ストアに行く。

私は、そんなに遠鉄ストアに行かないので、このお弁当を食べる前にブログに載せよう、と写真を撮ったのはいいが、遠鉄ストアの弁当なら、遠鉄ストアって表記してあるはずじゃあないだろうか? と考えて、美味しくいただきもしたが、ブログに載せるのは、本当に遠鉄ストアのお弁当だと、出処がはっきりっしてからでいいだろう、として、今回載せることになった。

兄が遠鉄ストアが好きだということになると、弟の私も、オレもオレも、と遠鉄ストにばかり買い物に行くわけにはいかないだろう、とも思う。

なので、遠鉄ストアの商品はそれほど見慣れてないし、食べ慣れてもいなかったのだが、最近このブログにお弁当を載せよう、と考えて、遠鉄ストアのお弁当も載せられるなら載せようということにして、遠鉄ストアのお弁当もするようになったのだが、良く出来てる。

激安のスーパー The BIG のお弁当よりも値段も高いだけのことはあるんじゃないだろうか?

The BIG のお弁当のその安さは、安さなりに感動があるのだが、遠鉄ストアのお弁当はよくできていると思う。

このお弁当も美味しくいただいた。

ちょっとづつ、おかずが考えられて手間かけて、乗せてあるところもよかった。



値段もサイズもお手頃じゃあないでしょうか ?

ちょこちょこと少しづつおかずがのっているところがいい。



0 件のコメント:

コメントを投稿