(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : ゴールデンウィークに食べた京都くらま辻井のお弁当で満足満足

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2018年5月30日水曜日

ゴールデンウィークに食べた京都くらま辻井のお弁当で満足満足

牛若丸の絵が付いてるって、京都だね
浜松遠鉄百貨店で買ってきたくらま辻井のお弁当



これも、このゴールデンウィーク中に食べたお弁当。

くらま辻井のお弁当。

のし紙というか、お弁当にかかる紙には『牛若丸ゆかりの里』って書いてある。

牛若丸のイラスト付きである。

京都っぽい。

京都鴨川、五条大橋を渡ったときのことなんか思い出してしまう。

このお弁当は、京都で買ってきたときもあるし、今回は、兄が、遠鉄百貨店で京都に関係した食品の販売があったみたいで、買ってきてくれた。

あさりごはんに牡蠣、うなぎも乗っていて、食べたくなること間違い無しのお弁当である。

このパッケージ内でまとまったお弁当世界を味わい、楽しむことができるお弁当パラダイスみたいな品である。

兄は、浜松遠鉄百貨店の京都関係の食品販売があると出かけていって買ってくるのだが、それが、年数回あるみたいである。

ほか、イオンでも、食品売場のそばで、京都のものを販売していることがあって、のぞいてみたことがあるが、京都という地名なのだが、それが地名に限らずにブランド化していて、京都と付くと、京都のものを買ってよかったひとは、気にかかってしまうのかなあ ?
 ということだろうか。

満足感の高いお弁当だった(笑)。


牛若丸のイラストが付いているのがいい。
牛若丸のイラストを食べ物につけてくるのは京都くらいのものなのだ (笑)。

元気になれそうな食材が並ぶ。
食べても大満足! 




0 件のコメント:

コメントを投稿