(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 愛知県体育館 近くで『伸』と題された裸の男性像発見 !

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2018年5月28日月曜日

愛知県体育館 近くで『伸』と題された裸の男性像発見 !



名古屋城近くの愛知県体育館
Nikon coolpix s32









素っ裸にちょっとびっくり
愛知県体育館『伸』の像











5/12 名古屋に出かけた。

栄ミナミ音楽祭に名古屋のお笑いスーパースター『ロコモコボンゴ ! 』さんを見に出かけたのだが、その前に、名古屋城に行ってみよう、という予定を組んだ。

名古屋城から、来たところに戻ろうと歩いていた。

たしかこっちから来たなあ、なんて思い出しながら、戻って行った。愛知県体育館を左手に見て進んで行ったんだから、愛知県体育館前を通って行けば、来たところに戻れることになる。

愛知県体育館が見えて、この方行で間違いない、とてくてく歩いていたら、像発見。

どんな像なんだろう? と興味を持ってその前で止まると、素っ裸の男性像だった。

台のところに『伸』と書かれていたので、伸びていこう、ってことだよなあ、と思った。

名古屋城の金のシャチホコもびっくりしたと言えば、びっくりした。

この像も、びっくりしたと言えば、びっくりした。

そう言えば、名古屋・栄セントラルパーク、テレビ塔のあたりにも、裸の像があったなあ、なんて思い出した。

豊橋駅前から伸びたところの交差点付近にも裸の像がいくつか会ったと思う。

芸術なんだと思う。

愛知県はこういうの好きなのかなあ? とか思いながら、来た道に戻って行った。













Nikon coolpix s32
これがその『伸』の像。
素っ裸だが、芸術である。
ネットで調べてみると、この像の説明があった。
そして、もう一体女性の像も愛知県体育館近辺にあるらしい。




















0 件のコメント:

コメントを投稿