(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 浜松遠鉄百貨店地下、梅の花のお弁当『彩』で高級感を味わった

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2018年5月4日金曜日

浜松遠鉄百貨店地下、梅の花のお弁当『彩』で高級感を味わった

梅の花のお弁当『彩(いろどり)』はさすがに美味しかった
浜松遠鉄百貨店地下店舗で

この弁当は兄が浜松遠鉄百貨店地下の販売店で買ってきてくれたもの。

梅の花というお店のもの。

遠鉄百貨店地下のお弁当屋さんなどがあるところはもちろん、遠鉄百貨店地下にも行ったことがなくて、そんな店があるんだろうか? と言う感じで実感がわかなかった。

このあいだ浜松街中の歯科医に行ったあとで、遠鉄百貨店地下のこのお店が入っているところを見てきた。

遠鉄百貨店のそういうところに行ってみると、まるで自分は観光客にでもなったみたいな気分になった。

はじめて入ったところだからもあるんだろうけれど、自分にとっては非日常的なところだった。

お弁当の名前は『彩』。

そこに行く前にインターネットで梅の花の『彩』という弁当を探したが、見当たらなくて、本当にここの弁当なんだろうか ? とも思ったのだが、お店はたしかにあって、店名があるシールも貼ってあるので、確かなんだと思う。

また、高級感を感じる、いいお弁当なことは間違いなかった。

せっかくなので、『梅の花』グーグル検索で表示されたところにあったウィキペディアによる簡単な説明はこれ、




株式会社梅の花は、ゆば・豆腐料理を提供するレストランチェーンなどを展開する企業。本社は福岡県久留米市に置かれている。ウィキペディア



機会があればまたここのお弁当を食べてみたい。



特製割り箸も良かった。
お手拭きもついていた。




梅の花ホームページhttps://umenohana-restaurant.co.jp/umenohana/





0 件のコメント:

コメントを投稿