(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : 遠鉄ストアのお弁当『アジフライ弁当(2種のソース)』は2種のソースというのが効いている

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2018年5月21日月曜日

遠鉄ストアのお弁当『アジフライ弁当(2種のソース)』は2種のソースというのが効いている

アジフライ弁当(2種のソース)
遠鉄ストアのお弁当



遠鉄ストアのお弁当、日曜日、家に帰ってみると、兄が買って来てくれていた。

アジフライ弁当(2種のソース)。

お手頃価格の398円。

税込み429円。

食べやすい柔らかさの魚フライが2枚、メインのおかずとして入っていて、それぞれに違うソースが掛かっている。

一枚は、タルタルソース。

もう一枚は、デミグラスソースかなあ? と思ってパッケージの詳細な表示に目をやると、『お好みソース』となっていた。

魚フライ=アジフライ2枚をそれぞれ異なったソースで食べるというのがこのお弁当のテーマだった。

私は、タルタルソースも、このデミグラスソースに近いようなお好みソースの味、どちらも好きだなあ、なんて思いながら食べたのだが、このお弁当の場合、やはり2種のソースで食べるということが効いていると思う。

アジフライが2枚入っていて、何故か2種類のソースがかかっているというので、『おやっ?』と思わせられるのである。

398円ながら、なかなかやるなあ、と感じるお弁当だった。










0 件のコメント:

コメントを投稿