(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-9070715661183866", enable_page_level_ads: true }); Nobufumi Ohara / Web : The BIG のお弁当『チキンステーキ丼』は小ぶりに上手くまとまっていた

LOVE

LOVE
2018 [ Nobufumi Ohara / Web ]で制作

Translate

2018年5月10日木曜日

The BIG のお弁当『チキンステーキ丼』は小ぶりに上手くまとまっていた

タレも値段も心を打つ
The BIG お弁当『チキンステーキ丼』



行きつけのスーパーThe BIG のお弁当 『チキンステーキ丼』を買ってきた。

275円、税込み297円。

いつものことながら値段もだが、『チキンステーキ丼』と言うネーミング、その丼具合にも惹かれた。

食べてみたら、タレが良かった。

このタレだけでそこに乗っているごはん全部いけちゃいそうだったが、当然チキンも食べごたえがあった。

キャベツ、レタス、と肉を食べたら野菜もね、という気持ちも抑え、紅しょうがも食のアクセントをつくっていた。

とは言え主役はチキンである。

そう、チキンなのだが、全体をうまくまとめていたのはやはりタレではなかったろうか、ってなんだろうこの凝ったような解説は。

シンプルな単品、それのみが食べたあと頭に残るが、これでよかったという満足感もこの値段ながら与えてくれるお弁当になっていて、良かった。







0 件のコメント:

コメントを投稿